気分が上がるおうちと暮らし

低収入だけど建てるなら注文住宅がいい!と思ってる方や、すでにタマホームを検討中・契約中の方の参考になれば嬉しいです♪

タマホームで木麗な家を建てることになったけど・・・

はじめまして、ミツマリです(*´з`)

 

家を建てたいなーと思って行動し始めたのは2019年。

展示場見学や完成見学会なんかに行ってみたけどまだまだ全然本気じゃなくて(^^;)

気に入った土地も見つからないし、、、

 

これはもう住宅ローン減税制度の締め切りに間に合わないよな~と思ってたら、2020年になって希望していた地域に宅地が出来ることに( ゚Д゚)

 

その土地に決めたわけじゃないけどまぁまた展示場でも見てみるか~と

QUOカード狙い(笑)でタマホームに行ってみたら・・・

あれよあれよという間に契約になりました(^^;)

 

このブログでは契約から完成、その後を気ままに書いていこうと思います♪