気分が上がるおうちと暮らし

低収入だけど建てるなら注文住宅がいい!と思ってる方や、すでにタマホームを検討中・契約中の方の参考になれば嬉しいです♪

壁紙について

ご訪問ありがとうございます^^

10か月近くブログ放置してたくせに

今頃しれっと更新しているミツマリです(;´∀`)

 

2021年にタマホームで建てたお家について

思いつくまま気の向くまま書いていこうと思います^^

 

おうち作りで一番楽しいのが壁紙選び♪

こだわりがとくに無い人にとっては苦行となるこの作業ですが(^^;

タマホームでは追加料金なしで選べる

標準壁紙がたくさんあります☆

新作ではアクセントクロスにできそうなものもありましたよー

 

 


2019年~2021年用のカタログですが

特徴あるものを抜粋してご紹介します(^^)

 

f:id:kinacom:20210401172350j:plain


f:id:kinacom:20210401171321j:plain

 

f:id:kinacom:20210401172758j:plain

 

↑このコンクリート調のが新作らしい♪我が家も採用しました!

↓色違いのブラックコンクリートも標準壁紙で選べます^^

 

f:id:kinacom:20210401173347j:plain

f:id:kinacom:20210401174458j:plain

f:id:kinacom:20210401175259j:plain

f:id:kinacom:20210401175919j:plain

f:id:kinacom:20210401181411j:plain

f:id:kinacom:20210401181952j:plain

f:id:kinacom:20210401182412j:plain

f:id:kinacom:20210401182818j:plain

 

いかがでしたか?

とーーーっても見にくい画像でしたがご参考までに^^

 

年々、オシャレな壁紙が増えていくようなので

これから建てる方はお楽しみに♥